俊ちゃのハーレム欲しいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしながら人生を思う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月3日の麻雀

1月3日に麻雀したいです

麻雀誰ができるのか知らないけどとりあえず片っ端から声かけて


ゴーストナイト
アメリシウム
茸む-す
みゆきさん
七次元
かなたさん
菜乃
うんこふぅみゅう


今からみんなにメール送るからこれるかできるかここにコメントしてくだしあ


麻雀できる人を連れてきても構わないよ
  1. 2011/12/29(木) 13:17:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ぬあ

こうこくが-どっ
業者うざうあ
  1. 2008/09/21(日) 17:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:191

まだ

このブログ読んでる人いるのかな
いたらコメントくださいー
なんとなく筆者は喜びますよー。
  1. 2008/08/17(日) 17:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Northern19“FROM HERE TO EVERYWHERE”tour

チケット忘れた(泣)























でも当日券があって入れました
ほんっとよかった
でも俺の3000円が・・・




6月1日
Northern19“FROM HERE TO EVERYWHERE”tour
新宿LOFT

出演バンド
Northern19/RIDDLE/LOCAL SOUND STYLE/EGNISH




行ってきました
光る髑髏の黒のニット帽の人間です皆さんどうも










今回はちょっとライブに行く体調じゃなかったのでいまいちノリきれてなかった感じがします
まあといいつつ汗びっしょりになるくらい暴れまくったわけですが・・・
十分楽しかったからいいか


なんかこないだのサイクロンとは別物でした
モッシュの人が多すぎて
前列3列くらいは
ただ
潰れてるだけでした

モッシュするなら後ろのほうですね
バンドを見ながらモッシュなんて贅沢なまねができるのはもっと小さいところだけだったようです


うーん俺は自由に動けないモッシュより端っこのほうで自由に暴れてるほうが楽しいかも
真ん中のほう人多すぎて流されるだけなんだもの・・・







始まる前にマイミクの水さんが話しかけてくれました
少ししか話せなかったけどありがとうー、いい人です
わざわざ大阪からお疲れさま♪
またローカルのライブで会いましょう(^ω^)





さてバンドです

EGNISH
よく知らないバンドだったけどかっこよかったー
でも俺は初めてみたサークルモッシュに見とれてバンドをあまり見ていなかった・・・
いぐにーっしゅ
CD持ってるけど聴いてないから今度ちゃんと聴かないとね


LOCAL SOUND STYLE
ローカル!
ゴスケくんのかっこよさはおかしいよかっこよすぎだろー
目が怖かったけど・・・・・・・・・・
とりあえずゴスケくんばっか見てました
か、か、か、かっこいいいいい
ハアハア
ローカルは二回目だけど今回思った、なんかすげー好きかも!
ノーザンより実はローカルのほうが楽しかったんだよね
なんかすぐ終わっちゃった気がするな
またライブ行こう(^ω^)


RIDDLE
リドルもよく知らないバンドでしたー
でもやっぱかっこいい、レコ発おめでとうー
そしてまたサークルモッシュが発生したわけなんですがなんか2パターンあった気がする
真ん中が空洞になってるやつもサークルモッシュなのかな?
また見とれてました
今度はサークルモッシュ参加しよう


Northern19
そしてノーザン
ノーザン大人気!急に凄い後ろから詰めてきて前のほうとんでもないことになってました
ダイブ凄いたくさんしてて次々と人が流されてきました
なんか途中でマイミクの来夏さんも流されてきました
ダイブ楽しそうー
でも今日はなんかダイブできるほどテンションがあがってなかったんダ・・・・・・・・
とりあえずノーザンはかっこよかった
ノリやすい曲が多いのでとても楽しいし(^ω^)/
あとなんかビデオ撮ってたのでDVDにでもなるんでしょうか

アンコールの「おーおーおー」がうけた
あれ毎回恒例とか?









風邪ひいてるのにびしょぬれのまま帰ったよ
次から着替え持ってこよう・・・

さて次はなんのライブに行こうかな
  1. 2008/06/02(月) 13:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POP DISASTER PRESENTS 『FEEL THE PRESENCE VOL.1』

POP DISASTERのライブ行ってきました!
初めての!ライブです!

出演バンド
PINK LOOP/LOCAL SOUND STYLE/TNX



軽く抱いてもらっちゃったぬふふ


ずっと前の方で暴れてた黒い無地のTシャツに髑髏のキラキラ付き黒のニット帽をかぶってたやつです

僕が暴れすぎて突っ込んじゃったり動きすぎてうざかった人ごめんなさい(>_<)
最初ダイブしてきた人支えきれなくてごめんなさい(>_<)
一緒に踊った人お疲れ様!
すげーノリいいにーちゃんがいっぱいいて楽しかった(^ω^)


やばい楽しかった
呼吸が続かないのが本当に悔しい…!
一回疲れすぎてベンチに座ってしまった…


ずっと前でモッシュか飛び跳ねるかしてました

これは楽しい!
どんなものより楽しい!(^ω^)

が、体力が…
連続で行ったら死ぬな…









さて簡単に経緯を
始まる1時間前に渋谷に着き少しぶらぶら(^ω^)
(いま思えばこれがまずかった!足に無駄な負担を…!)

開場時間になり行くと俺は3組目7人目くらいでした
(いま思うとこれがまずかった!知り合いいないのに早く行って寂しい時間を…!)

!!!
渋谷駅のコインロッカーに荷物入れてきたのにコインロッカーが中に!
入り口でもらったたくさんの紙を入れるのに結局それも使いました
ライブハウスには常備されてんのね(ーωー )

そして1時間後に開演
最初はTNX
聴いたことなかったけど
やたら飛び跳ねててかっこよかった!やっぱバンドジャンプ(俺がいま命名)は
最高にかっこいいぜ!

でもみんなあまり揺れてなかった
前座って揺れないの?



LOCAL SOUND STYLE!
美メロってイメージがあったからあまり激しくないかと思ったら
ライブパワーで激しかった!
CD敬遠しててごめん!今度TSUTAYAで借りるよ!
向かって一番右の人かっこよかったその人ばっかり見てたむふふ(^ω^)

みんなあまり揺れてなかったけど俺は軽く跳ねてたらローカルサウンドスタイル
が終わって休憩時間中…
「前のやつ一人だけジャンプして〇◎◇☆@」

!?
いいじゃないか!(´;ω;`)
それとも俺KY?





そしてPINKLOOP!
ここから空気が変わった
モッシュモッシュ!
ど真ん中で暴れてたタオル巻いたに-ちゃんがかっこよかった!

暴れた!
暴れた!
暴れた・・・!
暴れ・・・た・・・
暴・・・・・・




ベンチに避難


落ち着いてからまた一番前に戻った
やっぱPINKLOOPかっこえー

満足(^ω^)







そしてPOP DISASTER!!!
たかあきー!
かっこえーー
たのしーー

今度は息が切れないように控えめに暴れ・・・



ゼハーゼハー!



ボーカルに煽られたら全力で暴れちゃうよ(´;ω;`)

一人でヘッドバンキングしてるにーちゃんがいてさすがに危ないなーって思ったんで






俺もヘッドバンキングしました


危なかった人ごめんなさい(´;ω;`)




最後のほうは完全にへろへろになってたね
でも頑張った!腕は下げねーぜ!



そして終わって帰ろうとしたらちょうどPOPDISASTERのボーカルのタカユキくんが出てきておつかれさまーとかそんな感じで軽く抱きあった(^ω^)

ぬふふふふふふ(^ω^)





それと用があったから終わったらすぐ外に出ちゃったんだけど残ってたらなんかあんの?
バンドの人たちとお話できたりすんのかな?


してみてーーー!











とまあそんな感じです




すげー、日記だ!
こんな日記っぽい日記初めて書いたぜ!


色々知ったこともあってまじ楽しかったです
次は6月1日のNorthern19ダッ!
またLOCAL SOUND STYLEにアエルヨー



というわけで初ライブお疲れ様でした。
  1. 2008/05/16(金) 23:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

俊ちゃ

Author:俊ちゃ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

